人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会便り

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会より転載です

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会便り_a0312172_142477.jpg

台湾の有名な実業家であり、
ヴァイオリニスト、許文龍さん。


「慰安婦問題が騒がれた時に、
最初にそれは嘘だ と言ったのは私でね。
あまりにおかしな話なんで、私は調べたんですよ。

慰安婦を集めて
「ホントのところはどうなんだ?」と聞くと
「強制連行なんて、そんな事はなかった」と言ってましたよ。
事実、そんなことはありえないんですよ。


日本でも東北の貧しい家に
女の子が生まれたら、
売って口減らしをしたんです。
台湾でも同じですよ。
12~13歳になったら売り出される、
当時はそういう貧しい時代だった


日本軍は人権にも気を配っていたから、
軍の慰安婦になれると言ったら、
彼女たちにとっては大出世で・・・
みんな、なりたがりこそすれ、
そんな強制連行なんてことは
考えられないんですよ。


普通、売り飛ばされたら、まともに
お金もピンはねで自分の懐には入ってこないし。
病気になったら使い捨てで、その辺に放り出されて、
それで終わりなんですよ。

それが当然だった。

それなのに軍の慰安婦になったら、
きちんと収入は得られて貯金もできる。
その上、衛生管理はきちんとしてもらえるし、
言うことないんですよ。

コンドームだって、普通の女郎屋では、
そんなもの着けないんですよ。


とにかくそんなことは、調べればすぐに分かる話であって、

なんで日本では誰もきちんと調べて、
そんなことはなかったという人が
出てこないのか・・・
謝るばかりで、
どんどん話が大きくなっていってしまう


こういう事は、話が出た時点で、
一刻も早く調べて
決着をつけないとダメなんだ。」



・・・・この発言を否定する報道をしたのがなんと
日本の新聞社だったそうです。





ここでクイズです。
それはどこでしょう。



答え:

朝日新聞・・・。
by natura1124 | 2013-08-27 14:04 | 慰安婦問題